この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食品会社の微生物、防虫、HACCP等の相談のります

縁もあって、食品会社のコンサルタントの経験あります

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
食品会社の微生物、防虫、HACCP等の相談のります 縁もあって、食品会社のコンサルタントの経験あります イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

数ある中からご依頼ありがとうございます。 ご質問は5個まではこの金額でお答えします。 5個以上は追加料金となります✨ ■紹介 ✨食品会社の衛生管理はお任せください。 大手惣菜メーカー、大手お菓子メーカー、その他副業で衛生管理のマネジメントを2工場経験あり✨ 経歴含めたご紹介↓ お困りごとの食品会社の品質管理、衛生管理、ルールや手順関係の書類、防虫対策、クレーム等承ります。 工程を話していただければ、商品の担保設定についても、ご相談にのります。 わたしは食品会社の品質管理(物性検査、理化学検査、微生物検査)7年、異物検査(マイクロスコープ、FT-IR、X線)、工場マネジメント4年、防虫管理、表示作成、お客様相談室の経験あります。 マネジメント経験は2工場の品質体制構築に携わりました。 今は別の食品会社の品質管理でFSSC管理を4年担当しており、食品マネジメント全般を管理してます。現役で品質管理に携わっておりますので、少しでも食品関係の方のお力になれたらと思います。 微生物でお悩みの方、大歓迎です。 ■ご相談いただくにあたって 菌については現場に出向いて調査ができないため、お話を聞く程度または、アドバイスになってしまうかもしれませんが、悩んでる時は是非お話しください!まずは、食品に関わる事なら、相談していただければと思います。 少しでも気持ちが楽になることを願って対応させていただきます! ■対応困難案件 表示は現在受け付けておりません。 ※現在職で時間が取れないため。 ■わたしの悩んだこと 惣菜メーカーでは、低温細菌やバチルス対策にははとても悩みました。水分活性が多い食品の管理は100個以上の経験あり。 また、従業員の衛生管理も悩んだ経験があります。外人さんを教育するのはとても大変だった記憶があります。 某コンビニや、某大型スーパーさんとのやりとりも大変なこと承知してます。 ■エール お客様の信頼を継続させてるために、 工場の品質管理は重要ですので、みなさん負けないでください! わたしも頑張りますね! 最後に、頂いたご相談に関しましては、ある程度のやりとりをさせていただいた中で、正式な回答をさせていただきますので、ご納得いただけるまでお話をお聞かせくださいませ。

購入にあたってのお願い

工場のジャンルや、悩んでる事をご記入の上ご相談ください!また、可能でしたら品質管理管理経験年数、または品質管理に携わった経験年数をご記入頂けますとより詳細にお答え出来ると考えております。強制ではないですが、ご理解いただけますと幸いです。また、口外は致しませんので、何なりとお申し付けください。 至らない点もあるかと思いますが、ご納得いくまでとことん話し合いましょう。

有料オプション

価格
7,500

出品者プロフィール

食品全般_品質マネジメントのお助け隊
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者