サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

あなたの初めての不動産投資をお手伝いします

【300人以上のサポート実績】現役アドバイザーが教えます

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

「年収500万を超えたら、不動産投資を始めないと損」
あなたは、こんな事実をご存知でしょうか?

一昔前であれば、不動産投資を行うのは 

★富裕層
★資産家
★地主さん

・・・こういった人たちが当たり前でした。

例えばあなたも、「不動産投資といえば年収1,000万以上のお金持ちがやるもの」
そんな認識をお持ちではないでしょうか?

しかし実際は、マンション経営を行なっているお客様の約40%が、年収500万円〜700万円の方々。(当社調べ)

中でも特に多いお客様が、サラリーマン、看護師、公務員、薬剤師、医師、郵便局員をされている方などです。

バブル期の直後では金融機関の融資条件が厳しかったのですが、現在は投資用マンションの価格状態は低く安定してきています。

そのため、今やマンション経営は一部の富裕層が行うものではなく、もっと手軽に、身近に始められるものになりつつあります。

終身雇用、年功序列制度が機能しなくなりつつある今、たとえ大企業であっても、定年まで働くことができるという保証はどこにもなくなりました。

平均寿命が伸び続ける現在、今わたしたちが考えるべきは「死ぬことのリスク」ではなく、「長生きするリスク」なのです。

少ない年金で、色々なことを我慢し、節約しながら生活する老後は、果たして幸せな老後と言えるでしょうか?

そんな将来の不安のための備えとして、今始めるべきなのが、不動産投資です。

不動産投資の大きなメリットの1つが、運用・管理にほとんど手間がかからないという点です。

⤴️入居者募集
⤴️広告や宣伝
⤴️その他管理全般

一棟物件になると別ですが、ワンルームの一室のオーナーであれば、これらは不動産管理会社に一通り任せておけばOK。

「副業として手間や時間を取られることはほとんどなく始められる」という点が大きなメリットですね。

つまり、「投資」と言いつつ、今の生活を変える必要がないのが不動産投資です。

・どんな不動産が自分に合っているのか?
・毎月いくら積み立てれば、無理なく積み立てを行っていけるのか?
・老後までにいくら貯めておけば、安心して過ごすことができるのか?

などなど、細かく、具体的にアドバイスさせていただきます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

・お悩みの状況、背景についての適切にご説明下さい。
・不動産業界、不動産ファンドの方でもご相談に乗りますが、守秘義務違反に該当しないようご注意下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス