この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学生・初心者向け!プログラミング相談受けます

学校の課題でつまづいてしまっても大丈夫!サポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
学生・初心者向け!プログラミング相談受けます 学校の課題でつまづいてしまっても大丈夫!サポートします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【初心者向けサービスです】 ◆◆◆Python/C#/C++/C/Java/JavaScript/HTML/CSS/Ruby/Perl/PHP/Julia/VBA/MATLB/GAS/OpenCV 等の経験者の私がプログラミングのお手伝いをします◆◆◆ 以下をお読みになった上で、ご購入前にダイレクトメッセージにてご連絡をお願いします。 【サービスの内容】 このようなお悩みの解決をサポートします! ◆書いてみたけど動かない…何で?? ◆こんな処理をしたい!! ◆こんな関数/メソッドを作りたい! ◆学校の課題が分からない! ※課題代行ではありません 【対応可能な言語】 Python/C++/C#…など多数(私が経験のある言語すべてが対象ではありません) ご要望の内容により対応できるかお返事致しますので、ダイレクトメッセージにてご要望の詳細をお教えください。(分かる範囲で大丈夫です) 【その他お教えいただく情報】  ①成果物の納期(例:x月x日xx時まで) ②プログラムのソースコード(あれば) ③プログラムに関連するURLやファイル等(例:main.js, main.css, index.html) 【注意事項】 お悩みを解決できるよう、精一杯の努力をさせていただきますが、ご要望の内容によってはどうしても対応できないものや時間内に完成させられないものもございますので、予めご了承ください。 少しでもプログラミングが好きになってくれたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

全力でご要望にお答えできるよう努力いたしますが、問題によっては必ずしもお客様の課題が解決できるとは断言出来ません。その点、ご了承ください。 サーバー上で動作することが前提のプログラムや、通信を行うプログラムについての相談は、そのほかの内容に比べて日数がかかる場合があります。
価格
3,000

出品者プロフィール

Yuki310
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者