あなたの小説を書き直します

「大人の文章」で書き直してもらいたい人に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの小説を書き直します 「大人の文章」で書き直してもらいたい人に イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

あなたが書いた文章を書き直します。 以下の内容を必ずお読みください。 ○ご購入前に、見積もり・カスタマイズの相談から、ご依頼ください。ご依頼の段階で、修正案を提示しますので、それを確認した上で、気に入った場合はそのままご購入ください。 ○対応できない文章に関して 二次創作設定。 ココナラの規約に違反する設定。 過度な痛みや出血を伴うような設定、など。 ○料金設定・字数 1,000円で2,000字、修正します。 ※注意事項 △別名義で小説を書いていますが、事情によりそちらのご紹介ができません。サンプルが無く、当方の書くものがどの程度のレベルのものであるのか、ご心配があると思いますので、その分、上に書きました通り、ご依頼の段階で下書きをお見せするとともに、料金設定を低くさせていただいています。 △修正案に対するリライトは一度だけ受け付けます。

購入にあたってのお願い

必ず上の内容をお読みください。 サービスの流れは、 1.「(あなた)見積もり・カスタマイズの相談」 2.「(あなた)原稿を送っていただく」 3.「(わたし)それに対するこちらからの修正案提示」 4.「(あなた)気に入ったら、サービスを購入」 5.「(あなた)もうちょっと変更してもらいたいところがあれば、その要求」 6.「(わたし)リライト提示」 7.終了 になります。4の段階で、こちらの修正案が気に入らない場合は、もちろん、サービスは購入しないで結構です。また、2.の段階で、わたしが修正すべき所が皆無、あるいはほとんど無いと判断した場合は、その旨、お伝えします。その場合も、もちろん、サービスは購入しないで結構です。 なお、2,000字を超過する分の料金に関しては、応相談とさせていただきます。 お気軽にご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

飯塚篤志
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者