1000円で2000字の小説を書きます

自分の設定の小説が読みたい方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
1000円で2000字の小説を書きます 自分の設定の小説が読みたい方へ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
文字単価
0.5円〜/1文字

サービス内容

あなたの設定による、あなただけの小説を書かせて頂きます。 以下の内容を必ずお読みください。 ○ご購入前に、見積もり・カスタマイズの相談から、ご依頼ください。ご依頼の段階で、下書きをお書きして、お見せします。それを読んだ上で、ご購入されるかどうか決めていただければ、結構です。 ○対応できない設定に関して 二次創作設定。 ココナラの規約に違反する設定。 過度な痛みや出血を伴うような設定、など。 ○得意な設定 官能ものが得意です。 ○料金設定・字数 2,000字お書きします。 ○お渡しするファイル形式 PDF、またはword形式でお渡しします。 ※注意事項 △著作権は譲渡します。お納めした作品はいかようにもお使いください。 △別名義で小説を書いていますが、事情によりそちらのご紹介ができません。サンプルが無く、当方の書くものがどの程度のレベルのものであるのか、ご心配があると思いますので、その分、上に書きました通り、ご依頼の段階で下書きをお見せするとともに、料金設定を低くさせていただいています。今後、相応の料金設定にしていきたいと思っています。 △リライトは一度だけ受け付けます。 小説を書き始めたのは、既存の小説に満足できなかったことがきっかけです。同じように既存のものに満足できない方のお気持ちはよく分かるつもりです。ぜひ一度、お声がけください。

購入にあたってのお願い

ご依頼用テンプレート ○ご希望のシーン ○登場人物設定 ○作品の雰囲気 ○作品の視点・人称 ○お渡しするファイル形式 ○その他、ご質問やご要望など 以上のテンプレを埋めなくても、なんとなくこんな登場人物とこんな雰囲気で、みたいな感じでもOKです。詳細は一緒に決めましょう。
価格
2,000

出品者プロフィール

飯塚篤志
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者