この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お墓参り「中国地方」代行いたします

親切、丁寧、真心込めて行います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お墓参り「中国地方」代行いたします 親切、丁寧、真心込めて行います。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

県外にお住まいの方、ご高齢や体調不良のためにお墓参りができない!遠方な為、交通費が高額になり行けない! 仕事や行事が忙しくてお墓参りの時間が無い! そんな方々の代わりに、ご先祖様の大事なお墓を真心込めて代参いたします。 お墓の管理を怠ると雑草は生え放題、墓石は苔が生えご先祖様のお名前も見えづらい状態になることがあります。 年に数回はお墓参り、お墓の管理をおすすめしますが、業者に依頼するとどうしても高額になり中々頻繁にお願いすることは難しいと思います。 定期的にご依頼いただけるように安価にて承りますので、ぜひご検討ください! ■基本作業 1.合掌礼拝 2.作業前写真撮影 3.敷地内の清掃 4.敷地内の雑草取り 5.墓石の清掃(水洗い) 6.仏花・お線香 7.作業後写真撮影 8.依頼主様へ作業前後写真を送付 ご指定のお供え物、仏花等があればご相談下さい。一般的に手に入るものであれば代行して購入いたします。※商品代は別途必要になります。 ■その他ご要望があれば、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

■岡山県内の場合は交通費無料でさせて頂きます。 ■お墓が山口県、島根県、鳥取県の場合は別途交通費が必要になります。 ■有料駐車場を使用する場合は、実費費用の負担をお願い致します。 ■お墓の詳しい場所、墓石のお名前等、お墓を特定できる情報をお願い致します。
価格
6,000