この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月に2回でOK引き寄せノートの書き方を教えます

面倒くさがりでも効果のあるセルフイメージ書き換え方法教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

セルフイメージを書き換える方式での引き寄せノートになります。 あなたが今見ているものやことは全部あなたの自我(セルフイメージ、内部表現)が重要だと思ったものです。 目の前にあるはずのチャンスなども引き寄せを実践すると見えてきます。 「今まで見えていなかったのが不思議でしょうがない」 そんな風に引き寄せられるようになってきます。 参考までに一つ例を挙げさせていただくと、人生の輪というワークを実践します。 人生の輪は、人生を8つのジャンルに分けて、その満足度をまず見ます。 8つは「人間関係、健康、メンタルヘルス、社会貢献、趣味、仕事、ファイナンス、生涯学習」です。 それぞれに点数をつけて次に書き換える作業に入っていきます。 今度は理想の点数や状況を紙に書き出してそれを実現させるためには何を変えれば良いかを考えます。 お金と時間の使い方を変える場合どう変えるかを書き出しましょう。 こういったワークを全部で8つほど提供するので月に2回ほど書き出してくれれば潜在意識が書き換わります。 質問も受け付けますので安心して下さい。

購入にあたってのお願い

評価のときにネタバレをしないようにお願いします!