サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

支援/ケアを提供している人の気持ちを支えます

人を助けることに自分を使いすぎて、疲れていませんか

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

保育士さん、介護士さん、学校の先生、など人をサポートすることを職業にされている方、
あらゆるサービス業の方、
そして、家族や友人、ご近所の人をサポートしている方、など。

人を助けサポートすることは尊く、誰にでもできるものではありません。
人の役に立つことや、自分が必要とされていることに、生きがい・やりがいを感じることもあると思います。
ですが一方で、ささいなことに傷つき、落ち込み、自分を追い込んでしまうことも
あるのではないでしょうか。

私自身、臨床心理士の仕事をする中で、支援に行き詰まり、自分の力不足を感じて落ち込むこともあります。
上司や同僚とのやりとりの中で、自分を否定されたように感じて、気持ちを立て直すまでに時間がかかることもあります。

人を支援/ケアすることを選ばれる人は、
きっと心根が優しい人です。
ですから、ささいなことにも傷つきやすいのではないかと思います。

そんな方々をお支えし、本来持っている優しさや、その奥にある強さが
いかんなく発揮できるお手伝いができればと思っています。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

一度のサービスで、5往復までとさせていただければと思います。
性別、年齢、職業など、差し支えない範囲で教えていただけると、あなたのことをよりイメージしながらやりとりできるのでありがたいです(必須ではありません)。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス