この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レポート・スライドの校正/改善をします

大学生・院生向け、より高評価を得るためのお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
レポート・スライドの校正/改善をします 大学生・院生向け、より高評価を得るためのお手伝いをします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

### 必ず「見積もり・カスタマイズ」をおねがいします ### # レポート・スライド発表のアドバイスをします *** 代行ではありません *** 大学生や院生の方、せっかくなら高評価を得たいですよね。そのためのアドバイスをさせていただきます。 これまで、大学のレポートやプレゼンのある授業では、ほぼ優評価をいただいています。 2000円は基本料金です。 その成果物のクオリティーにご満足いただけましたら、追加でオプション料金をいただき、さらに作業いたします。 以下、サービス例です。 これ以外につきましても、具体的なご要望がございましたらご相談ください。 【レポート】 ・誤字脱字チェックなどの文章校正 ・文字数を増やす ・より良い文章構成の提案 ・わかりやすくするための図表の提案 ・追加参考資料の提案 【スライド】 ・より「伝わる」スライドデザインの提案 ・より「伝わる」発表原稿の添削、提案(オプション) ・図表をきれいに整形 # 成果物について レポート等Wordファイルでしたら、変更履歴やコメントを入れた状態で納品します。 スライドの場合、変更点を別ファイルに明記し、ファイルを納品します。

購入にあたってのお願い

### 必ず「見積もり・カスタマイズ」をおねがいします ### # 納期は提出締切などに十分間に合うよう設定お願いします。万が一遅延した場合でも責任は取りかねます。 # 一度ご自身で完成させたレポート・スライドを対象としています。未完成と思われる場合、追加料金をいただくかお断りする場合がございます # 当方学生ですので、対応できない時期もございます。ご了承願います

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

きょうもと
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者