この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの技術向上を手伝います

"自分らしい"看護技術マニュアルの作り方教えてます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの技術向上を手伝います "自分らしい"看護技術マニュアルの作り方教えてます! イメージ1
あなたの技術向上を手伝います "自分らしい"看護技術マニュアルの作り方教えてます! イメージ2
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

お疲れ様です! こちらでは、新人看護師さんの看護技術向上を目指すお手伝いを致します。 ○泌尿器科・小児科への移動が決まったが、看護技術に自信がない…。 ○新人看護師さんに早く独立してもらいたいが、なかなか上手く進まない。 そんな方や病院に、絵本のようなイラストでポイントをおさえながらもDr.とNs.の動線なども取り入れた看護技術マニュアル作りのお手伝いを致します! 【大まかな流れ】 内容はチャットメールにて詳しくお話し、それぞれの病院に沿った内容で下書きを作成。 ↓ イラストを交えて、マニュアルを作成。 ↓ 独自でポイントを書き込む箇所などのアウトプット欄を相談して作成。 ↓ 納品。 と、なります。 マニュアルはあくまでマニュアルですので、作成後は自分の好きな様に書き込み、自分らしい味のあるマニュアルに作り込んで下さい! *技術マニュアルに関しては、1つの看護技術マニュアルのみ作成とさせて頂きます。 追加でいくつかマニュアル作成希望の方はオプションよりお申し込みください。

購入にあたってのお願い

病院勤務と子育てを併用して、こちらを受け持っております。 お返事が遅く感じてしまうかもしれませんが、必ずお返事はお返しします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

コハイチ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者