この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役若手女医があなたの悩み・愚痴を聞きます

お仕事・人間関係・恋愛・人生相談などなんでもどうぞ♡

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
現役若手女医があなたの悩み・愚痴を聞きます お仕事・人間関係・恋愛・人生相談などなんでもどうぞ♡ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

初めまして、さくらと申します。 普段は病院で医師として働いています。 もともと人の話を聞くのが好きで、昔からよく友人の相談にのってきました。 〇要所要所で適切な質問をすること 〇ロジカルに問題点を切り分けること 〇冷静なアドバイスをすること が得意です。 もやもやとした悩みが整理されて、気が楽になると言われます。 ●お仕事の悩み相談、恋愛相談、人生相談がしたい ●愚痴をただ聞いてほしい ●第三者の立場から見た冷静な意見が聞きたい ●くだらないことだけど聞いてほしい ●女医さんに優しく叱ってほしい などなど… 知り合いには話しにくいけど、誰かに聞いてほしい… そういったときにぜひお気軽にご利用くださいませ♡ ※あなたのことを否定するようなことは言わないので緊張なさらないでください。 (もちろん叱ってほしいといったニーズがあればお応えします(笑)) ※職業柄個人情報の取り扱いには普段から気を使っています。 こちらのサービスでも守秘義務は厳守いたしますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

※普段は病院で診療をしているため、仕事の忙しさによってはお返事に時間を頂いてしまうことがあります。 まずはDMでお届けまでの日数をご確認くださると助かります。その際に簡単にでいいのでご相談したい内容も合わせて教えてくださいませ。 ※相談テンプレート ・お名前(仮名で大丈夫です) ・ご年齢 ・性別 ・ご相談内容(1000字以内でご記入下さい) ・この相談を経てあなたがなりたい姿 ・この相談で私に求めるもの(もしあればでかまいません) ★基本的にやりとりは1往復分です★ 「正式な回答」でご回答させて頂きます。 ご質問等ありましたら、トークルームがクローズされるまでの72時間以内にご対応させて頂きます。 ※ご相談内容によっては、ご対応が難しい場合がございます。その際にはご購入のキャンセル処理をこちらからさせて頂きますが、予めご了承下さい。 ※健康相談にはのれませんのでご了承ください。 症状が気になるようでしたらまずは医療機関の受診をしてくださいね。
価格
500

出品者プロフィール

現役女医さくら先生のプライベート診察室
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者