この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

育児の悩みなんでも聞きます

一人で抱え込まずに、話して心をスッキリさせませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
育児の悩みなんでも聞きます 一人で抱え込まずに、話して心をスッキリさせませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初めまして!見てくれてありがとうございます! 我が子はとっても可愛いですよね(^-^) けど、可愛いだけでは毎日育児出来ませんよね。 「夫は夜遅くまで仕事を頑張ってくれてる。私はずっと家にいるんだから愚痴なんて言えない。」と思ってるあなた。 転勤などで両親とも友達とも離れてしまい、孤独を感じているあなた。 まだ話せない子どもと二人っきり。少しでも大人と会話したいと思っているあなた。 なんでもいいです。ちょっとした事でもいいです。 その心のモヤモヤ聞かせてくれませんか(^-^)? 誰かに聞いてもらうだけでスッキリすることもありますよね♪ あなたを元気にさせるお手伝いをさせてください(^-^) タロットも少し出来ます! 興味のある方は言ってください。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

カウンセラーの資格などは持っておりません。 的確なアドバイスなど求められる方はすみませんがご遠慮ください。 タロットも少し出来ますが、当たるか当たらないかはご自身次第なので苦情などは受け付けません。ご了承ください。 私自身も五歳と二歳の男の子の育児中なので、すぐに返信出来ないこともあります! なるべく早く返信することを心がけます!
価格
500

出品者プロフィール

sa_t0
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者