この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活生に向けての色々な相談をうけます

社歴が長い分業界の事を話せます。またAI等の最新技術もOK。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就活生に向けての色々な相談をうけます 社歴が長い分業界の事を話せます。またAI等の最新技術もOK。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

IT業界の社歴が長いので、この業界の移り変わりや、AIに仕事が奪われていく昨今、今後どうやって社会を乗り切っていくかについての話ができます。 また文系出身であることから、理系出身者との差別化についても話せます。とりあえず聞きたいことがあれば何でも答えるますし、面接の練習も第三者して客観的にアドバイスします。 最新の技術については、毎月、東京ビッグサイトでの展示会に行って最新技術(AI、IoT、VR/MR等)や今後の展望についてリサーチしています。自分も今後の第4次産業革命にどう対峙して行くか課題です。 プログラミング面でも、昔のスキルはもう今では通用しないことを痛感しております。このインターネットの普及やスマートフォンの劇的な進展により、技術の進展は非常に早いです。そこで自分も今はウェブを中心としたプログラミングを学び直しています。 また蛇足になりますが、人生100年時代の到来はもう既に来ています。昨今大手企業の45歳以上の早期退職があちこちで始まっています。したがって今までのやり方は通用しません。それについての対策についても自分の考えをお伝えすることができます。とにかく一緒に日本の将来を考えていきましょう。

購入にあたってのお願い

具体的にどんなことを聞きたいかをあらかじめまとめていただけると助かります。
価格
3,000 円/90分

出品者プロフィール

shuzou123
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者