この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定☆困っている方のお話聴きます

些細な悩みでも構わないので気軽に相談してみませんか?

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
期間限定☆困っている方のお話聴きます 些細な悩みでも構わないので気軽に相談してみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

コロナなどの影響で疲弊している方が多いので期間限定で相談料を対象に安くしてあります。 一緒にこの困難を乗り切りましょう(^-^) 年間100名以上の相談にのっているカウンセラーです。 本業の仕事とは違い対面ではなく文面でやりとりするので気軽になんでも話してください(^-^) ・仕事の愚痴・家庭の愚痴・就活や受験の不安・彼氏彼女の愚痴・体や心の悩みなど 深く悩んで憂鬱になる前に私に相談してみてください。 将来が不安な方にはファイナンシャルプランナーの資格を所有しているので株や投資信託、保険などの相談にものれますよ! 3日間やりとりしながら相談にのります。 多くの方の相談にのりたいので本業よりかなり安く価格設定しています。 是非お試しください。

購入にあたってのお願い

年齢や性別、悩みや相談内容をなるべく詳細に教えてください。(言いたくない内容は言わなくて大丈夫です)内容によりますが3日間程度ご相談に応じます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

カウンセラーued
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者