苦しみと制限からの解放 超越をうながします

【超越の女神による祝福】霊の癒しとメッセージ付き

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
苦しみと制限からの解放 超越をうながします 【超越の女神による祝福】霊の癒しとメッセージ付き イメージ1

サービス内容

超越の女神。 それはただそこにいるだけで、周囲の人々を超越へと向かわせることが できる、深い愛と権限の持ち主。 このヒーリングはまるでそこに超越の女神がいるかのように、 超越の女神から放たれる「相手を超越させる波動とエネルギー」を、 『超越の女神からの祝福』として受け取ることができます。 この「相手を超越させる波動とエネルギー」を受けることにより、 私たちは自分を超越し、地上の制限と苦しみを超越し、 新しくアセンションした世界へと、愛と光と調和に満ちた 新しい宇宙へと、全てを超越していくことが可能となります。 <このような方におすすめです> *自分を超えて成長・進化したい方 *人としての苦しみや負のスパイラルを超えたい方 *地上の制限を超えて不可能を可能にしたい方 *あらゆる制限を超えて自分の願いを達成した方 *否定や概念を超えてもっと幸せになりたい方 *既成概念を超えて自分の個性と能力を発揮したい方  アセンションしたい方 ご本人様から、そして二親等内親族への無許可代理申請も受け付けております。 ぜひご自身と、そして大切なご家族の方々と共に、あらゆるものを超越してさらなる幸せを掴んでください。 以上の案内文はリバース 御崎 絢さんのHPより引用しています。 このエネルギーはリバース御崎 絢さんにより開発されました。 *このエネルギーは指定の時刻より、3日間をかけて施術をおこないます。

購入にあたってのお願い

◇お客様の現在のエネルギーを確実にチャネリングするために お申し込みの際に * お名前(戸籍上の本名) * 生年月日 * ご住所(丁目までで結構です) * ご希望の施術日時 (ご入金後24時間以降) が施術の際に必要になりますので、お知らせ下さい。 匿名等でのお申込みには、充分な効果のお受け取りを保障できませんので ご了承ください。 いただきました個人情報は厳重な管理をさせていただきます。 ◇霊の癒しは、お申し込みおよび、入金完了後から。アドバイスメッセージは 施術の終了後(後日)にサ―ビス完了のごあいさつとともにお届けします。 ◇エネルギー、技のクオリティ、受け取りをしっかりして いただくために、開発者既定の適正価格でのご提供になります。 ◇効果のお受け取りには個人差があります。 ◇当サロンの提供する内容は医療行為ではありません。 精神疾患の治療や投薬治療を受けている方に 関しましては治療の妨げにならないよう、 十分な配慮が必要と考えますので、 自己責任の取れる範囲での お申し込みに限らせて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

アルティメイト
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日 9時から21時まで。 他ご相談により受付、施術いたします。