錬金術で【インナーチャイルド】を癒します

インナーチャイルド癒しのエネルギー*霊の癒しとメッセージ付き

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
錬金術で【インナーチャイルド】を癒します インナーチャイルド癒しのエネルギー*霊の癒しとメッセージ付き イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私たちが子供のころに、家庭や過去の人間関係から経験した傷(トラウ マ)はその後の自分の人生を生きるのにとても不自由な足かせ(ブロック )になります。 そして、それらの傷が原因で、自分の価値を低くしてしまったり人間関 係の困難さ、自分のよろこびがわからず、犠牲、遠慮、燃え尽き、恐れ 、不信、競争意識に囚われたり 人間関係を良好に保てず、愛すること愛されることを妨げるようになります。 そしてこれらは、自己実現にも大きく影響をしていきます。 自分の価値がわからない自分が邪魔をして、先の可能性に挑戦をしてい くことを恐れたり 自信のない自分、満たされることのない想いから、例え、自分の中の願 いが実現できたとしても、その結果に充分な満足ができず、何をしても うまくいっていない感覚欠乏感をいつも持ち合わせることになります。 誰しもが、自らの中心でよろこびを生きる自由があります。 自己愛を育み、自己価値や自己信頼を獲得し、自分のよろこびから生き るあなたをサポートする、エネルギーワークです。

購入にあたってのお願い

◇お客様の現在のエネルギーを確実にチャネリングするために お申し込みの際に * お名前(戸籍上の本名) * 生年月日 * ご住所(丁目までで結構です) * ご希望の施術日時 (ご入金後24時間以降) が施術の際に必要になります。 匿名等でのお申込みには、充分な効果のお受け取りを保障できませんので ご了承ください。 いただきました個人情報は厳重な管理をさせていただきます。 ◇霊の癒しは、お申し込みおよび、入金完了後から。アドバイスメッセージは 施術の終了後(後日)にサ―ビス完了のごあいさつとともにお届けします。 ◇エネルギー、技のクオリティ、受け取りをしっかりして いただくために、開発者既定の適正価格でのご提供になります。 ◇効果のお受け取りには個人差があります。 ◇当サロンの提供する内容は医療行為ではありません。 精神疾患の治療や投薬治療を受けている方に 関しましては治療の妨げにならないよう、 十分な配慮が必要と考えますので、 自己責任の取れる範囲での お申し込みに限らせて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

アルティメイト
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日 9時から21時まで。 他ご相談により受付、施術いたします。