この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相談・愚痴、話聞きます

ストレス溜まっていませんか?話してスッキリしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
相談・愚痴、話聞きます ストレス溜まっていませんか?話してスッキリしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

元教員があなたの悩みや相談を聞きます♪ 日頃の生活のストレス溜まっていませんか? 同僚・上司・部下のこと... 昇給や地位、給料への不満や不安。 彼氏のこと・結婚のこと、将来への不安。 生きていくだけで必死というあなたへ。 私に話して気持ちを楽にしませんか? カフェでのんびりコーヒーや紅茶を飲みながら 時には美味しいスイーツを食べながら お話しませんか? お子さんを連れて居てもOK! カップルでの相談事でもOK! 日程はご相談させてください。

購入にあたってのお願い

※女性限定でお願いいたします。 ※双方の安全性に配慮してカフェなどのオープンスペースを基本としています。 ※グループの場合は、スタジオ貸し出しますのでそちらでまったり話しましょう。 ※日程等は双方の都合に考慮して決めていきましょう。 ※1時間の値段を記載しております。 30分でしたら半額です。
価格
5,000

出品者プロフィール

Sana24
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者