この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定_お相手の本心への質問を一つ問います

簡易版_アカシックリーディングでお相手の気持ちを知りたい方へ

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
期間限定_お相手の本心への質問を一つ問います 簡易版_アカシックリーディングでお相手の気持ちを知りたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

こちらは「恋愛_アカシックレコードであなたへの気持ちを視ます」の簡易版です。 https://coconala.com/mypage/services_lists 詳細、Q&Aはこちらもご覧ください。 「自分を異性として意識しているか?」「自分との将来を意識しているか?」等簡潔な質問が一つある方向けです。 また未来は変わって行くものです。(正確にいえば、未来は何通りも存在しています)未来にどうなるか?という予言を求めるご質問はお受けしません。 お相手の気持ちを知った上でどうすべきか、あなた自身で決める判断材料の一つをお授けするのが、この鑑定の目的です。 誤字脱字、言葉の表現の不備による質問は無料でお受けしています。それ以外のご質問は再度リーディングが必要になりますので、オプションをご参考の上お代をいただく形になります。

購入にあたってのお願い

明記して頂きたいのは ①お相手との関係性 ②あなたの現在の思い ③相手の思いに関する質問一つ 以上の3つになります。おふたりのフルネーム等は必須ではありませんが、少なくともお互いの呼び名等あった方が正確な鑑定に近づけるかと存じます。 ①②は詳しくお書き頂けるほど、より詳細なリーディングが可能になる傾向が高いです。 (理由は主に2つ。1つは前世等で現在と似た状況にいるあなたやお相手の情報と取り違える・混線する可能性が低くなるため。2つ目は、あなたが文章に込める思いの情報量が多いほど、あなたに関する情報にアクセスしやすくなるためです)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

佑宇花
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者