サービスを探す
仕事・相談を探す

神棚の疑問・不安にお答えいたします

神棚を「わが家のパワースポット」に!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

「一応、お札だけおいてるんだけど…」
「放置してるけど、大丈夫かな」
「お祀りしてみたけど、本当にこれでいいの?」
「この機に神棚を祀りたいけど、何が必要なの??」

神棚のことって、誰にでもは聞きにくくありませんか?
神主さんに聞くのも、ちょっと敷居が高い。


神祭具・神棚の専門店に勤務し、日々、皆様にアドバイスをしている専門家の立場から、あなたのライフスタイルに合ったお祀りの仕方を提案いたします。


疑問点や不安を感じていることを教えてください。
今日から気持ちよく神様をお祀りして、お家にパワースポットを作りましょう!

※あなたのライフスタイルに合う祀り方を提案いたします。
「ワンルームで場所がない」「ファミリー世帯です」等、情報が多いほど具体的に提案できます。

※今、神棚がある方は神棚のお写真を、お札のある方はお札のお写真をお送りください。
より具体的なアドバイスになります。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • インテリア
    • 生活・便利
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

今の神棚のことで疑問に思っていること、不安に感じているポイントをぜひお写真を添えて教えてください。

※神棚の購入やお供え物の購入のあっせんはしません。
※販売の専門家の立場からアドバイスいたします。
リーディングやチャネリングを含むサービスは有料オプション・もしくは別窓口からお申し込みください。
※有料オプションでは、ビデオチャットをお願いする場合がございます。
※お祓い・祈祷は受け付けません。

すべて読む

よくある質問

神棚は作らないといけませんか?
実家にちゃんとあるんですが。
絶対いるものではありません。
でも、迷うくらいなら作るほうが断然良いです。

家を新築するとき「地鎮祭」をしますよね?
あれは例えるなら、「アパートの大家さんに入居のご挨拶」をするようなもの。
「神棚を作らない」とは、「いつも大家さんに会わないように避けている」状態です。
困ったときの神頼み??もちろんそれもいいけど、常日頃からご挨拶やコミュニケーションしているほうが、神様だって気持ちいいと思いませんか?
神棚はどこに作ったら良いですか?
お手洗い・お風呂場以外の部屋に。
東向き、南向きに。
できるだけ目線よりも高い位置に。
また、階段下スペース等、人が上を歩く場所は避けます。
実際の住宅事情に合わせて提案いたします。

神様のエネルギーを最大限に引き出す「ベストポイント」の提案は、有料オプションにて承ります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス