この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神棚の疑問・不安にお答えいたします

神棚を「わが家のパワースポット」に!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
神棚の疑問・不安にお答えいたします 神棚を「わが家のパワースポット」に! イメージ1
神棚の疑問・不安にお答えいたします 神棚を「わが家のパワースポット」に! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

「一応、お札だけおいてるんだけど…」 「放置してるけど、大丈夫かな」 「お祀りしてみたけど、本当にこれでいいの?」 「この機に神棚を祀りたいけど、何が必要なの??」 神棚のことって、誰にでもは聞きにくくありませんか? 神主さんに聞くのも、ちょっと敷居が高い。 神祭具・神棚の専門店に勤務し、日々、皆様にアドバイスをしている専門家の立場から、あなたのライフスタイルに合ったお祀りの仕方を提案いたします。 疑問点や不安を感じていることを教えてください。 今日から気持ちよく神様をお祀りして、お家にパワースポットを作りましょう! ※あなたのライフスタイルに合う祀り方を提案いたします。 「ワンルームで場所がない」「ファミリー世帯です」等、情報が多いほど具体的に提案できます。 ※今、神棚がある方は神棚のお写真を、お札のある方はお札のお写真をお送りください。 より具体的なアドバイスになります。

購入にあたってのお願い

今の神棚のことで疑問に思っていること、不安に感じているポイントをぜひお写真を添えて教えてください。 ※神棚の購入やお供え物の購入のあっせんはしません。 ※販売の専門家の立場からアドバイスいたします。 リーディングやチャネリングを含むサービスは有料オプション・もしくは別窓口からお申し込みください。 ※有料オプションでは、ビデオチャットをお願いする場合がございます。 ※お祓い・祈祷は受け付けません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

一宮 代加菜 いちのみや よかな
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者