この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事に行きたくないアナタを優しく励まします

重くて暗い気持ちも誰かに話せば楽になるかも?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事に行きたくないアナタを優しく励まします 重くて暗い気持ちも誰かに話せば楽になるかも? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事って嫌ですよね。 月曜が来なきゃいいのに。 布団にずっと潜っていたい。 部屋に引きこもっていたい。 それ、普通ですよ。 悪いことでも責められることでもない。 ただ、考え方を変えるだけで、 あるいは誰かに話してみるだけで、 気持ちが少し楽になるかも知れません。 正直な気持ちを、遠くの他人に話してみませんか? ------------------------------------------------------ 私(30代男性)は都内に勤務する会社員です。 人と接して相談に乗る仕事をしてます。 いわゆるLGBTの一つに該当します。そのため 繊細な悩みにも少しは寄り添えると思います。 ※秘密は厳守します。安心してお話しください※ ------------------------------------------------------ ☆初回特典について ・料金は初回が500円です。 →2回目以降は1,000円となります。 -------------------------------------------------------- やりとりする日時をあらかじめ二人で擦り合わせます。 お酒でも飲みながら1時間程度、気軽にお話しが出来たらと思います。 その他もし不明な点があれば、購入前に気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に次のことをお書き下さい。 (1) 相談のご希望日時 (2) あなたのお名前。(ニックネーム可) (3) 男性か、女性か。(体の性別ではなく、心や精神の性別) (4)「こんなこと聞いてほしい」「あんなこと話したい」というご要望があれば。 ※ 「住所を教えて下さい」「電話番号を教えて下さい」など、個人情報の質問にはお答えできません。 ※ 性的な要求にはお答えできません。 ※ プライバシーにまつわる内容はお互いに秘密を守って利用しましょう。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ジュン(30代会社員)
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降、土日祝は応相談。 ご依頼があれば、なるべく優先して対応させていただきます。