この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

投資案件に対するアドバイスをします

本当に儲けたい人は資格を持ったプロのアドバイスをご参考に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
投資案件に対するアドバイスをします 本当に儲けたい人は資格を持ったプロのアドバイスをご参考に。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

元・大手証券金融市場部門トレーダー 現・WebFP事務所代表FP/1 級FP技能士 たくさんの投資案件があります。 中には内容的に疑問符がつくものもあります。 情報商材に限らず、ご相談対象の投資案件についてその良し悪しをアドバイスします。 私は激戦の金融市場でトレーダーを18年続けました。 金融商品を評価する力は非常に高いと自負しています。 たくさんの経験と、成功に至るまでの努力を皆様の悩み解決の為に活かしたいと思っています。 投資についてアドバイスが欲しい方はその旨ご相談ください。プロのアドバイスをさせて頂きます。 儲けたい人はプロのアドバイスを参考にするのが近道です。 *ご相談に際しては恐縮ですが、手前で内容を可能な範囲で教えてください。 適切なアドバイスが可能かどうか判断させて頂きたいのです。 以上、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

事前に相談内容の開示を可能な範囲で教えてください。 投資案件相談ではなく、儲け方知りたい方は必ず面談をさせて頂きます。
価格
24,000

出品者プロフィール

向井 慶太
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者