この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その情報商材が本当に儲かるかどうかアドバイスします

私は一級ファイナンシャルプランナーであり元投資銀行マンです

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
その情報商材が本当に儲かるかどうかアドバイスします 私は一級ファイナンシャルプランナーであり元投資銀行マンです イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

あなたが今何かに投資しようとしているのは非常に素晴らしいですし正解です。何故なら預金にしておくと実質価値が減価していくからです。 減価???→価値が減るんです!!! ただし、何に投資するかは非常に大切な問題です。 私は情報商材について問題意識を持ち取り組んでいます。あなたが今、手にして購入を検討している情報商材が高額なものでしたら、第三者の金融のプロに相談するべきです。 情報商材について相談できるプロなんているのかしら? います。 私、一級ファイナンシャルプランナーの向井をご指名ください。納得出来るご回答をさせて頂きます。は 納得いくご回答を申し上げます。 また、一級ファイナンシャルプランナー、元投資銀行マンとしてお金や投資についてのご相談はお気軽にお声掛けください。

購入にあたってのお願い

投資がらみの情報商材については非常に注意が必要です。出来るだけ購入する前にご相談をお願いいたします。 副業の良し悪しについてのアドバイスもします。
価格
5,000

出品者プロフィール

向井 慶太
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者