この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを年齢より若く見せるテクニックお伝えします

年齢より若く見られたら、毎日楽しくありませんか

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたを年齢より若く見せるテクニックお伝えします 年齢より若く見られたら、毎日楽しくありませんか イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

残念な事ですが、 実際の年齢より、老けて見られると、 ①肌にツヤがなく思われる ②表情が暗く思われる ③不健康そうに思われる ④言動がネガティブに思われる ⑤センスが地味に思われる など、マイナスに見られがちになります。 もしも、年齢より若く見られたら、 ①肌にツヤがある ②表情が明るい ③健康的 ④言動がポジティブ ⑤センスが良い など、全てプラスに見られるようになります。 年齢より若く見られて、毎日楽しく生活して行きませんか では、どうすれば良いかですよね。 インターネットで、「若く見える」と検索すると、 特徴として、 ・肌がキレイ ・若者言葉を使う ・ポジティブな発言をする ・髪にツヤがある ・笑顔が多い ・表情が明るい などが見つかると思います。 全て手に入れられたら、あなたは何をしますか まずは、あなたを年齢より若く見せるテクニックをお教えします。 インターネットで検索しても出てこないテクニックもあります。 年齢より若く見られるようになって、何をしたいか見つからない人には、どんなことをすれば、毎日が楽しいのか希望者にはアドバイスもします。

購入にあたってのお願い

私は現在60歳ですが、頭はハゲていて、見た目は、80歳です。 傍目から見れば、すでに老人です。 毎日を楽しく過ごすためには、快適な環境にいた方がベストです。 自分自身の気持ちだけでなく、周りからの自分の見られ方も考える必要があります 年齢より若くみられたら、自分の気持ちも周りの環境も上昇します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Kodaka Masatoshi
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者