サービスを探す

30代男性で退職・転職したい方の力になります

会社を辞めたい30代男性もう迷わないで退職してください

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

30代になって職場にも慣れてきたからこそ

仕事内容が給与に見合っていない
20代の頃のような体力がない
長年同じ仕事をしてきて熱意を失ってきた

上司や会社に何と言って退職を切り出したらよいのか
妻にどうやって転職したいことを伝えたらいいのか

退職・転職をお考えの皆様は毎日お悩みがあると思います。

中でも退職後のお金に関するお悩みが一番大きな問題ではないでしょうか?
本当は我慢の限界にきているけれど金銭的な部分で悩んでしまい退職や転職に踏み切れない…。

自己都合による退社は90日間失業手当が給付されません。30代で頭金を入れてローンで家を買ってしまったのに、残りの貯金を切り崩して生活ではお金が減る恐怖です。

しかし!経済面をクリアーにする方法がありますので、ご紹介いたします。

皆様は退職時にもらえる国の給付金制度をご存知でしょうか?

会社勤めの方の場合、ほとんどの方が雇用保険や社会保険に加入されています。
「保険」なので、いざ!というときに、我々国民はこの保険を使用することができます。
実際に多くの方が数十万円~数百万円もの給付金を受け取り損ねています。

この給付金を得るには給付金申請の手続きをしなくてはなりません。
もちろんご自身で給付金申請の手続きをすることも可能ですが、国の制度なので手続きも煩雑で少しのミスが大きな減額につながります。

本来数百万円を受け取る資格があったのに自分で手続きをして数十万円しか受け取れなかったという方が多く、また自分が受給できる金額を知らないために、数百万円を受け取り損ねたことに気付かない場合もあります。

今回はこの給付金を満額貰う方法をご案内させていただきます。

給付金を満額もらったら在職中にはできなかった

好きな時間に寝て好きな時間に起きて
子供とゆっくり遊んだり
たまに学生時代の友人と飲みにいったり
スキルアップや資格の勉強をしたり
時間をかけてじっくり転職活動をしたり

これからも日本では売り手市場が続くと思います。
30代なら次の就職先を探してキャリアアップするのは難しい事ではないでしょう。
人生の中で少しの時間、ゆとりをもって何もしない過ごす時間があったらいいですね。

給付金にご興味を持っていただけましたらご購入お願い致します。
ありがとうございます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

この給付金を申請するための最低限の条件は
・退職前であること(半年から1カ月前が望ましいです)
・社会保険に1年以上加入していること
・1年以内に失業保険を受け取っていないこと です。

すべて読む

よくある質問

給付金はどれくらいの期間もらえますか?
人により条件は異なりますが最大で28カ月もの受給を可能にします。
これにより心と身体を休める時間も長期にわたってと取ることが可能になる上、
再就職先探しに焦ることもありません。
焦って再就職を失敗することなく、
本当に自分に合った職場をゆっくりと探すことも可能になります。
フリーターですが受給できますか?
はい、受給額は減りますが受給は可能です。

下記の条件を満たしていれば

1.雇用保険/社会保険に1年以上加入している
2.職場環境や労務に不満があり退職/転職を考えている
今まで給付金のトラブルはありませんでしたか?
延べ200人以上の方が、サービスを利用し、受給されていますがトラブルは1件もありません。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス