この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小・中・高生向けの【英語】サポートをします

最短30分!納得いくまでプロの技術で丁寧に対応いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小・中・高生向けの【英語】サポートをします 最短30分!納得いくまでプロの技術で丁寧に対応いたします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

多忙な学生のための英語のプロのサポートを提供します。 単に勉強が嫌いな学生から、英語が苦手な学生、また、英語が得意になりたい学生まで幅広い学生のニーズに答えます。レベルに関しても中学生の基礎英語から、高校生の大学受験(センター試験・二次試験)まで幅広くサポートします。また、資格試験の英語ももちろん承ります・ こちらが単に問題に対して回答するだけでなく、ご要望に合わせて適宜解説等も加えて回答とさせていただきます。 私の経歴としましては、過去に1年ほど海外に住んでいた経験があり、単に英語が得意な日本字ではなく、よりネイティブな英語のニュアンスまで伝えられます。また、資格としましては、TOEIC900点・英検準一級相当の実力をもつケンブリッジ英検でスコア179を取得しており、他の英語資格よりもさらに「実践的な」英語力が認められています。(スピーキング・ライティングのテスト有り) 依頼内容例) ・英文→和文(和訳) ・和文→英文(英訳) ・穴埋め問題 ・並び替え問題 ・発音 ・単語の意味・ニュアンス ・文法(構文の分解、読解のコツ) ・長文読解 ・英語資格試験の勉強 現代は英語が必修科目であるにもかかわらず、苦手意識や不得手の学生も多くいると思います。それらの学生のサポートをおこなうことはもちろん、英語好きな学生の為の「英語のよりディープな部分」を教えることにも全力を注ぎます。

購入にあたってのお願い

・英語のサポートを依頼したい文章、もしくは画像を送っていただき、どのような点が分からないのかの明記をお願いします。 ・英作文は少しお時間をいただく場合がありますが、それ以外のご依頼は最短30分で返信いたします。すべてのご依頼は遅くとも24時間以内で返信いたします。 ・上記のサービス内容に書かれていないご依頼に関しましても可能な場合がございますので、ご依頼前に質問していただけるとスムーズにお取引ができると思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Mark39
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者