こんにちは!Niこーるです^^
あなたのお話をお聞きします。
短い話、長い話、軽めの話、重めの話、なんでも大丈夫ですよ。
普段は不倫・恋愛カウンセリングをやっている現役アラフィフカウンセラーです。
カウンセリングはもちろん、自身の恋愛・人生経験も豊富ですよ。
長く生きていますからね、笑♡
特に恋愛問題が得意です。三角関係・不倫もどんとこい!
ジャッジしないで、クライエント様の心に寄り添っています。
カウンセリングを受けるほどではないけど、誰かにこの気持ちを聞いてほしい。
ちょっと気持ちをわかって欲しい。
そんなあなたの気持ちに、しっかりと寄り添います。
肩の荷を下ろせたような、気分が軽くなるお手伝いをさせていただきます。
一度、お電話くださいね^^
●お話を聞く時間は、10:00〜23:00(スタート時間)となります。
●予約制なので、ダイレクトメッセージで希望日時(平日を入れてください)をいくつかお知らせください。こちらから24時間以内にお返事を差し上げます。
どんなささいなことでも大丈夫!もちろん大きな悩みでも。誰かに聞いてもらうのって、あなたが思っている以上に気分を爽快にしてくれるんですよ。
◆お話を聞く時間は、10:00〜23:00(スタート時間)となります。
◆私には聴けないお話があります。
・犯罪に関わること
・ただただ暴言
・精神科へ通院中の方(治療に影響する場合があります)
このようなお話はお受けできませんので、ご了承くださいませ。
◆秘密は厳守いたします。
あなたから聞いたお話を、他に漏らすことは一切ありません。