サービス内容必読!自運の器のヒーリングをします

運を保持する為の器に着目した遠隔ヒーリングセッションです。

評価
販売実績
77
残り
20枠 / お願い中:0
サービス内容必読!自運の器のヒーリングをします 運を保持する為の器に着目した遠隔ヒーリングセッションです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
30日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

受付〆→1/21 23:59くらいまで。※延長、早期〆可能性アリ。 とある場所より施術を行い、その場所の持つエネルギーを利用して運気の器を回復する為のエネルギーを送るスペシャルセッション。 ノックバックが少ないよう緩やかに器の修復を行います。 ◆今回はセットとして通常のラックアップセッションと同様のエネルギー送信付き! 施術日スケジュール ▶1/22~27の内1日で運気の器ヒーリング。 ▶2/1にラックアップセッション同様のエネルギー送信。 ※悪天候や緊急事態宣言等も考慮した上での期間です。 ※運気の器ヒーリングの結果レポートメッセージは施術日より1週間以内に順次送付予定。 ※2/1のエネルギー送信の結果には女神からのメッセージは付きません。 ・運の数字や運の器の状態を数字化した物を添えさせて頂きます。 ・ココナラの仕様上、数日でもやりとりをせずルームを置いておくと言う事ができないので先にルームだけは〆させて頂き、セッションのレポート送信はDMを利用させて頂きます。 ・申込みから日程が空きますので、退会等されませぬようお願い申し上げます。 ・事前準備もございますので、キャンセルは基本不可とさせて頂きます。 ▶こんな人向け ラックアップセッションを受けているが、運気の保持量の基礎値が上がらない。 ここ最近ショックを受ける出来事があったり、ネガティブになってしまっている。 なんだかモヤモヤっと運が悪いと感じる。 等々、ある程度自覚がある方や、運の器にダメージが入っていそうと感じる人にお勧めです。 運を貯めておく器に穴が開いていると、本来貯めれるはずの運気も貯めておく事ができません。 ひび割れた花瓶のように、隙間からこぼれ落ちて行ってしまうのです。 そのひびや穴を緩やかに修復する為のセッションでございます。 金継ぎのようなイメージで捉えて頂ければいいかなーと思います。 *併せてご覧下さい* 運の器についてのコラム https://coconala.com/blogs/470370/342825 運の数字についてのコラム https://coconala.com/blogs/470370/311140 * 尚、通常のラックアップセッションに関しては https://coconala.com/services/259262 こちらをご覧下さい。

購入にあたってのお願い

遠隔ヒーリングセッションとなります。 ・効果には個人差があります。 人の顔や性格がそれぞれ違うように、セッションも合う、合わない、効果ので方が遅い、早い、大きい、小さい、等の個人差がございます。 ・運の器は1回の施術でハイ修復オッケー!と、完璧に修復できるわけではございません。 ・器の強度を上げるものでもございません。 運の器を物質として例えに挙げるならば、卵の殻のような薄い方も居れば、鉄のような方もいらっしゃいます。ゆえに修復の度合いにも個人差があるのです。 また、ダメージが大きい部分から修復をしていきますので、ひび割れている、完全に穴が開いている、その部分が完全に壊れている…等の状態により、どれくらい修復出来るかも変動致します。 ・その他。 最後に…購入後、トークルームにて『運気の器ヒーリングを受け取ります』と言う旨のメッセージを送信してくださいますようお願い申し上げます。 おひとりさま1回までお申込みが出来ます。 ご家族分など複数人のセッションを依頼したい場合は人数分お申込みくださいませ。 その場合はどちらの方が受けるのかお教え下さいね。
価格
20,000

出品者プロフィール

魔女占い天羽水音
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 2,258 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に不定期営業。 セッション関連は皆さまがお休みになられているであろう夜間~早朝の対応が多いです。 占い関連は出来る時には日中にも対応しておりますが、待機等は致しませんので、即対応を希望されてもお応え出来ない事もございます。 ※お返事は『最短で二時間』以内。最長になったとしても(不備等があって、確認、返事待ち等が無い限り)24時間以上お待たせする事はほぼありません。 ※ルーム開設後、メッセージを送信して、24時間越えても何のリアクションが無い場合、はネットワークの事故などが考えられます。 その場合はひとまず確認の為にもお声を掛けて下さいね。