早い安い!丁寧な文字起こし承ります

1分80円!何でもご相談くださいましたら幸いです。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
早い安い!丁寧な文字起こし承ります 1分80円!何でもご相談くださいましたら幸いです。 イメージ1
早い安い!丁寧な文字起こし承ります 1分80円!何でもご相談くださいましたら幸いです。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

官公庁・医学会・大学・テレビ局・出版社等での反訳実績多数! ココナラではまだ実績が少ないですが、クラウドサービスでのお取引は100件以上させていただきました。 反訳会社に所属し、指導を受け、日々精度の向上に努めております。 官公庁定例会議の文字起こし、議事録要旨の作成等も定期的に行っております。 誤字脱字・表記のゆれがないか等全般にわたるチェックはもちろん 専門用語等のウェブ検索を行い、正確な原稿作成に務めます。 入力時間の倍以上の時間をかけ、見直し確認作業を行います。 守秘義務を順守し、頂いたデータ類は納品後責任を持って破棄いたします。 修正があった場合は速やかにご対応いたします。 すぐに連絡をとれる体制になっておりますので、ご安心いただけると思います。 気持ちのよいお取引ができますよう誠実に対応させていただきます! ・タイムスタンプの表記も対応しております。お気軽にご相談ください(無料) 【価格】   20分 1600円   30分 2400円   40分 3200円   60分 4800円   70分 5600円   120分 9600円   ※以降も1分80円でご対応いたします。   ※見積相談からご連絡ください。 【納期】目安納期  30分まで:翌 日   60分まで:2~3日   90分まで:3~4日   90分以上:要相談 上記は目安となります。 ご依頼が重なった場合は、上記納期が適用できないことがあります。 購入される前にお問い合わせください。 お急ぎの場合もご相談ください。 【納品方法】 Word にて納品いたします。 ※音質が不十分な場合※ ●●(聞き取り不能箇所) 〓〓で挟む(不安箇所) での対応となります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

<音声起こしについて 以下の内容をお知らせください> ・データの分数 ・話者数 ・ご希望納期 ・ご希望書式(ご希望がある場合) ・データの概要、関係資料の有無 ・起こし方  1.素起こし  2.ケバ取り ▼資料があると原稿精度が高くなります▼ 音声だけでは、名前や用語の確定に限界があります。漢字を特定することができず、カタカナ表記となってしまいます。 専門用語についても資料があれば間違えずに記載することができ、原稿の精度が上がりますので、参加者名簿・会議資料等がありましたら助かります。 【注意事項】 音声状態が悪いもの、専門性が高いもの、話者数が多いもの、方言が強いものは お引き受けできない場合、または別途料金が発生する場合があります。 (何度も聞き直しを行わなければならず、作業時間・負担が増すため) また、アダルト系・悪質と判断したものは、お断りさせていただく場合がございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ruru neko
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者