この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのワンコーラスMix承ります

格安!有料オプションなし!ピッチ修正+ハモリ作成付き!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみたのワンコーラスMix承ります 格安!有料オプションなし!ピッチ修正+ハモリ作成付き! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

今やネットで人気の歌い手ですが 機材をそろえてMIXまで全て自分でやるというとお金も手間もかかり正直大変です... そんな方にお手ごろな価格でご希望のミキシングを提供いたします!! サービス内容 →歌ってみた等のボーカルMix(ワンコーラス) ・ピッチ修正 ・リズム修正 ・ハモリ作成 等も承ります! 質問などあればぜひDMまで! 使用DAW:Cubase Pro 9

購入にあたってのお願い

~音源提出にあたってのお願い!~ ◆音源形式はwavもしくはmp3でお願いします! ◆参考にして欲しい歌ってみた等の動画のURLを記載お願いします! ◆基本的にinst音源は各自入手&提出願います! (inst音源が公開されていない楽曲等はお引き受けできません。オケ作成なのは承っておりません。) ◆頭出し(inst音源とのタイミング合わせ)は各自でお願いします! ◆修正希望は基本的に2回までです!(リテイクはお断りしてます。) ◆ケロケロ加工やラジオボイスなどは基本的に無料でお引き受けできますが、何秒から何秒までをどのようにして欲しいか明確に記載お願いします! ◆音質の劣化が激しかった修正が難しいと判断した場合依頼をお引き受け出来ないこともあります。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

わらびもち。
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者