オンライン☆マインドマップで、自己分析を致します

あなたのウリを探すお手伝いをさせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オンライン☆マインドマップで、自己分析を致します あなたのウリを探すお手伝いをさせてください! イメージ1
オンライン☆マインドマップで、自己分析を致します あなたのウリを探すお手伝いをさせてください! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

マインドマップはイギリスのトニー・ブザン氏が提唱したノート記述法なのです。このマインドマップは、直訳すると「頭脳の地図」と言われ、その名の通り脳の中を見える化するためのツールです。 私は、このマインドマップのトレーナーとして、マインドマップを広げる活動をする傍ら、このマインドマップを利用して、たくさんの方のウリやキャッチコピー、新たなアイディアを生み出すお手伝いをしてきました。 こちらでは、その経験を活かし、お客様のウリを一緒に探させていただきたいと思います。 具体的に何をするかというと、ヒヤリングさせていただきながら、マインドマップを描きかせていただきます。描きながら分析をし、発展させられるところを発展させ、お客様のウリを探していきたいと思います。 ビデオでは、私の顔ではなく、マインドマップを描く手元を映像としてお届けいたします。 マインドマップの可能性は無限大です!

購入にあたってのお願い

お客様のことをいろいろ聞かせていただくことになります。もちろん、守秘義務は守ります。
価格
8,000 円/90分

出品者プロフィール

平田 瑞穂
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝8時~夜22時まで対応可能です。 ご都合の良い日時を教えていただいてからスケジュール調整させ頂けたら嬉しいです。