現役オペレーターが電話代行致します

【現役コールセンター員】【高品質】柔軟にご対応致します!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
現役オペレーターが電話代行致します 【現役コールセンター員】【高品質】柔軟にご対応致します! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

閲覧頂き誠に有難う御座います。 仕事人本舗と申します。 皆様の日々悩みの解決をと思い、電話代行サービスを行なっています。 お客様に代わって様々な電話を代行させていただきます! どんな内容の電話でもお気軽にお申し付けください。 現役コールセンター勤務の電話対応のプロが親身になってご依頼に応えます! どんな些細な電話でも引受けます、お気軽にご相談ください。 他の人には頼めない、伝えてもらいたい、どんな内容でも構いません。 もちろん秘密厳守いたしますので、ご安心ください。 電話内容は正確な対応をする為にメッセージにて詳しく描いていただけますとスムーズにご対応可能で御座います。 金額に関しては対応内容によって変動とさせて頂きます。 事前にお見積もりした金額と条件の提示は行わせて頂きますのでご安心くださいませ。 ベースは1000円程度で考えております。 ■対応の流れ 1.メッセージにて電話の内容を確認いたします。 ※この時不明点等をまとめてご返答させて頂きます。 2.内容が確認でき次第当方で電話をかけさせていただきます。 3.電話の内容を報告いたします。 現役電話オペレーターのプロに、 是非ともお困り事を任せてみませんか! 誰もが満足するような高品質なサービスの提供を心掛けております。

購入にあたってのお願い

原則、どんな電話でも対応させて頂きますが、 トラブルや法に触れるような内容であった場合は お断りさせて頂いております。 そちらだけご容赦下さいませ。 また、事前にメッセージを頂ければご対応出来るかも判断致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

赤絹本舗
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者