この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、人間関係、プライベート相談のります

波乱万丈の人生を生きてるから何でも相談してください

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、人間関係、プライベート相談のります 波乱万丈の人生を生きてるから何でも相談してください イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

気軽に、なんでも話せる相手が欲しいと思われたことはありませんか? ふと誰かと話したいなと思われたときに、 気軽に誘っていただけるような存在に なれたら嬉しく思います。 早朝~夜中でもOK! 必要と思われたときに ご連絡ください。 相談、愚痴、自慢、暇潰し、世間話 結婚、恋愛、複雑愛、不倫、子育て、友達、仕事 身体、嫁姑、ママ友、ブラックな話など。 寂しい時、悲しい時、嬉しい時、怒り 眠れない時 誰にも言えない悩みを言いたい、 イライラしているなど どんな些細な事でも構いません。 いろいろな人生経験から どんなお話でも受け入れられるつもりでいます。 その方に合わせて寄り添いたいと思います。 こちらでは、 お仕事というより本音で語り合えることが できたら嬉しく思います。 コミュニケーション苦手な方のお話相手 女心が知りたい 彼女のように接して欲しいというような 様々な希望でもOKです。 男女問わず、お相手させていたきたいと思います 私が苦しいとき、あるメンタルクリニックにいきました。ですが、何も話せなかったです。 私は自分で抱え込んで悩むタイプです!相手の気持ちがとてもわかります。 もう一人で悩まないでほしいです。

購入にあたってのお願い

個人情報はお守り致します。 初めにあなたのことを知りたいので教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

くぅちゃん♪
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者