この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドコモの料金見積もり、機種変更の相談やります

元ドコモショップ店員が皆様のお悩み解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

元ドコモショップ店員の知識をフルに活かして皆様のお悩みを解決します! ・料金もっと安くしたい ・ドコモ光について聞きたい ・機種変更したいけどショップに行く前に見積もりを出して欲しいorオンラインで機種変更するからプラン決めを手伝って欲しい ・ポイントがお得に貯まる方法は? ・dカードGOLDについて聞きたい ・機種をどれにするか迷ってる などなどドコモに関することなんでもお任せください! 基本的にはチャットでの対応となります。 現在のプランがわからない方はネットワーク暗証番号でご自身のMy docomoサイトで確認をお願いいたします。 ネットワーク暗証番号も現在のプランもわからないと対応できませんのでドコモのインフォメーションセンター(151)でネットワーク暗証番号を変更してからサービスの利用をお願いします。 なお法人契約については対象外とさせていただきます。 ⚠️あくまでご相談に乗るだけで最終決定はお客様自身です。対応後のクレーム等は一切受け付けませんのでご了承ください。 ドコモショップに勤務していた頃、お店の目標のためにお客様に無理矢理タブレットをオススメしたり、長い時間お待たせするのが本当につらかったです。 あらかじめプランも決まっていて、必要書類もわかっていて、スムーズに登録ができるようお手伝いしたいです!

購入にあたってのお願い

現在のプランをお客様自身で確認してからサービスをご利用ください。 こちらで見積もり書を作成後、ドコモショップへ手続きに行かれた場合に契約者が違って変更できないなどのお客様のご都合によるクレームは一切受け付けません。 またあくまでご相談に乗るだけなので、変更するかどうかなどの最終決定はお客様自身です。変更後、登録後のクレームなどは一切受け付けません。 ご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

元ドコモショップ店員 七森
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者