この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5日間、貴女の話し相手になります

お悩みや愚痴、世間話などなんでも構いません!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
5日間、貴女の話し相手になります お悩みや愚痴、世間話などなんでも構いません! イメージ1
5日間、貴女の話し相手になります お悩みや愚痴、世間話などなんでも構いません! イメージ2
5日間、貴女の話し相手になります お悩みや愚痴、世間話などなんでも構いません! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

LINE感覚で気軽にお話しませんか? 全く知らない相手だからこそ話しやすいこともあります。 悩みや不安、自慢話などなんでもオッケーです 特に資格を持っているわけではないので、専門的な回答は出来かねますのでご了承下さい。 小娘に聞かせてやるぐらいの気持ちで遠慮無しで大丈夫です。 普段は仕事がありますので夜と早朝、お昼休みのみお返事致します。 5日間のやり取りで500円になります。 私は人見知りな性格で、面と向かってお話するのが苦手でした。でも文章でなら気軽に話したいことを伝えられるので、少しでも心が晴れるようお手伝い出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

わざとらしい性的内容や、卑猥な表現はご遠慮下さい。
価格
500

出品者プロフィール

藤村白
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者