良縁を引き寄せる法則をお伝えします

出会いがない、恋愛が苦手なあなたへあなたはただ引き寄せるだけ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
良縁を引き寄せる法則をお伝えします 出会いがない、恋愛が苦手なあなたへあなたはただ引き寄せるだけ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

もう恋愛に頑張らなくていい 恋愛の勉強とかマニュアルとか もう必要ありません。 あなたのままでいい。 年齢もスタイルも気にしなくていい。 相手に気に入られなくてもいい。 年齢もハンデにならない。 駆け引き上手にならなくてもいい。 恋愛は相性がイチバン! あなたに合った相手を引き寄せればいいんです。 あなたを探している人がいます! あなたでなければだめな人がきっといます。 その人はあなたが恋愛が奥手であろうと どんなに緊張していようと あなたをまっすぐ見つめてくれます。 自然と言葉が出て、いつの間にか距離が縮まって そんなあなたにピッタリな人と出会える 効果実証済みの「良縁を引き寄せる法則」 をお伝えします。 私たちの現実は潜在意識が作っています。 いままで良縁に出会えない原因は潜在意識にあるあなたの思い 潜在意識の思いを書き換えることですべてが変わります。 方法は至って簡単!ですぐに使えるものを伝授します。 さらにオプション選択で、 こんな簡単なワークでも面倒なかた、さらに引き寄せ力をUPしたい方のために 私からあなたの潜在意識に働きかける遠隔ワークもありますので ご利用ください。 シンプルで簡単な方法ですが、効果は絶大です。 今までいろんな引き寄せをやりましたが、ほとんど効果がありませんでした。 効果が出るまで、続けることもできませんでした。でもこの方法は、実際に、私も1週間ぐらいで、良縁のパートナー、金運上昇などが起こりましたのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

良縁とはあなたと相性の良い人を引き寄せることですので あなたが今思っている人、理想の人が相性の良い人であれば その方とのご縁を強めますが、別のご縁を引き寄せる場合もありますので ご理解ください。 また現世の時間と空間に縛られる3次元界では いかに引き寄せの法則を実行して、部屋に閉じこもっていたら 出会いは起こりませんのでご注意ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

良縁コンサルタント タケル
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者