この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋!今どう向き合えば良いか教えます

即日回答☆天使からのメッセージ☆今の気持ち、そしてこれから?

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの恋!今どう向き合えば良いか教えます 即日回答☆天使からのメッセージ☆今の気持ち、そしてこれから? イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
占術

サービス内容

一年前からこのエンジェルカードを使っていますがあまりにも当たるので、公開します。 片想い、両想いどちらでも、ワンオラクルで読み解きます。 今、お相手は自分のことをどう思っているのか? あなたの心はいつもそのことでいっぱいのはず。 そしてこの恋はどうなるのか? それがわかればあなたの心はきっと軽くなるはずです! たとえ結果が悪い方向に出ても大丈夫です。 なぜならあなたは対策を打てるから、心の準備をする時間があるから   占いはあくまで指標、結果を見てあなたの心がどう思うかが、 一番大切なんです! そしてあなたの思いが真実であれば現実は変わります! だからお気軽にチャレンジしてくださいね(^_-)-☆ 潜在意識は深いところで皆さんとつながっています。カードに乗ったあなたの思いをyおみときます。お気軽におみくじ感覚で聞いてみてください。

購入にあたってのお願い

お名前(カタカナ、ニックネームでも可) お相手との関係(簡単でOK) 例えば、いつも私とあの交差点ですれ違う、笑顔が素敵なかれとか… あなたと彼だけが知っている思い出(簡単でOK) の3点を端的におしえてください。 まだ恋になっていなくても、気になる程度でも構いません。 回答に対するご質問は一度だけにさせていただきますので あらかじめご了承ください。 下記記の場合はお断りさせて頂く場合があります。 ・冷やかし的なお悩み ・同業者のお試し的なお悩み

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

良縁コンサルタント タケル
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者