この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

星々の地図からあなたの運勢を読みます

ホロスコープからあなたの運命や今後を見ます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
星々の地図からあなたの運勢を読みます ホロスコープからあなたの運命や今後を見ます イメージ1
星々の地図からあなたの運勢を読みます ホロスコープからあなたの運命や今後を見ます イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

宇宙の星々の地図をみていきませんか? ご自身の生まれた瞬間に位置している惑星たちから、 あなたの才能、恋愛観、適職など運命を読んでいきます。 星々の地図であるホロスコープから、 あなたの運命を読み解いていきます。 下記のような方におすすめです。 ・自分の大事にしたい価値観を知りたい ・どんな人を好きになるのか? ・どんな仕事が合っているのか? ・相手との相性を知りたい ・今後の運勢を知りたい ・適職を知りたい などなど… 下記はオプションメニューとなりますので、予めご了承ください。 ・相手との相性 ・今後の運勢 ・1年の目標(誕生日を起点に読みます。)

購入にあたってのお願い

生年月日、出生時刻をお伝えください。 もしわからない場合は鑑定できかねます。 なお、下記はオプションメニューとなりますので、オプションメニューから追加した上でご購入ください。 ・相手との相性 ・今後の運勢 ・1年の目標(誕生日を起点に読みます。)

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

*タロッティ*
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者