この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手の気持ち、相性、今後の運勢を占います

西洋占星術とタロットを使った総合鑑定です!

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
お相手の気持ち、相性、今後の運勢を占います 西洋占星術とタロットを使った総合鑑定です! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらの鑑定はタロットと西洋占星術を使った鑑定です! 下記のようなことを見ることができます。 ・お相手のお気持ちは? ・自分/お相手もしくは周りの現在の状況は? ・今後の運勢はどうなっていくの? ・お相手との相性はどう? ・どんなことが適職なんだろう? ・今後の恋愛運を知りたい! ・相手との相性を知りたい! ・婚期はいつ?! ・1年の運気を知りたい! ・自分って何が得意で、どんな性格傾向があるんだろう? ・今年1年の目標を立てたいが、どんなテーマでいけばいいの…? など、タロットと西洋占星術を使いますので、幅広く占うことができます! 寄り添ったカウンセリング鑑定を心がけておりますので、 お気軽にご相談くださいね^^ 自分で考えて、自分で答えを導けるよう、導いていきます。

購入にあたってのお願い

こちらの鑑定はタロットと西洋占星術を使った鑑定となります。 お相手のお気持ちや、相性、今後の運勢を占うことができます。 こちらは西洋占星術も込みの運勢も占う鑑定となりますので、 生年月日、出生時刻を申告ください。 また、こちらの鑑定では、死に関すること、テストの合否、詳細な日にち、お相手の様相、 過去のお気持ち、著名人との恋愛に鑑定は鑑定できかねますので予めご注意ください。 お悩みとお相手の情報は詳細にご連携いただけますと、鑑定がスムーズに進みますので、ご協力をお願い致します。 みなさんにとって、ベストなアドバイスをできるよう心を込めて鑑定させていただきます!どうぞ宜しくお願い致します! 質問については、正式な回答後にやり取りがクローズするまでできます。 諸事情あり、値上げいたしました… 申し訳ありません…
価格
4,000

出品者プロフィール

*タロッティ*
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者