どんな悩みも1人で抱えて苦しむのは、もう終わりにしましょう。あなたを理解する人が居ないなら、あなたから離れて心を解放して行きましょう。
きっとあなただけの魅力はたくさんあるから、私はあなたを言葉に耳を傾けて真剣に聞きます。
昔から人と自然が大好きで、優しさと思いやりを大事にして来ました。どんな人にも必ず必要としている人がいる。
しかしながら、優しさも思いやりも人は忘れてしまってきている。それを思うと少しずつでも優しい心を思いやりの心を広めていきたいと思いました。
匿名で良いんです。ありのまま、あなたの事を話してください。