食事アドバイス!貴方の子ども専属栄養士になります

未来を生き抜く力を育む!大切な我が子の食育はプロが指南。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
食事アドバイス!貴方の子ども専属栄養士になります 未来を生き抜く力を育む!大切な我が子の食育はプロが指南。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

好き嫌いが多い。遊び食べがひどい。食べる量は大丈夫?栄養足りてる? 子育ての悩みはつきません。食べてほしくて作っても食べてくれず、注意すると泣いて不機嫌になり、更に食べずに空回り。 そんな貴方の悩みを解決します。 こどもは貴方だけの宝物ではありません。 日本の、世界の、人類の宝です。 栄養指導経験豊富で自身の子育て経験もある管理栄養士が貴方の子どもの食事をバックアップします。 0~5歳限定。 母乳~離乳食~幼児食に関する相談を承ります。 愚痴でもOK。なんでも気軽に相談してください。 サービス内容 1 お子さまのご両親の健診結果をデータで提出してください。ご家庭の食傾向と遺伝傾向を確認します。 2 お子さまのご相談をお聞きします。3日間回数無制限で承ります。 食習慣を形成する5歳児未満というのはその子の人生で最も大切な時期。子育てでプレッシャーを感じる親のサポートもしたくてサービスを提供します。 食を通じて自己肯定や幸福感、満足感を得ることで未来を生き抜く力を育む。食育は全ての土台になります。

購入にあたってのお願い

お子さまの年齢、性別、保育園等利用有無、健康状態をお知らせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

saranaga
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者