この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私の集大成です!FXスイングトレード手法教えます

シンプルな手法で、時間のない人にも最適!初心者歓迎!!

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

トレードを初めて数年が経ち、ついに勝てる手法を見つけることが出来ました。 私のトレード手法の集大成を公開したいと思います! トレードスタイルはスイングトレードなので、時間がない人にも向いています。 昔は負け続けていた私ですが、あることに気づいて現在の手法を試したところ、 いまだ負け知らずです! ・とてもシンプルな手法なので、直感的に理解しやすいです。 ・スイングトレードなので、時間のない人にもうってつけです。 ・スキャルピングのように1日に何十トレードもする必要はありません。 ・指標発表の影響も少ないです。 最小の労力で勝つための知識を詰め込んでおります! 誰でも最初は授業料としてFXでお金を取られるかとは思いますが、そのことを考えれば 値段もお安くしております。私もFXで何十万も損失を出してやっとこの方法に辿り着きました。 FXで勝てない方や、更に利益を増やしたい方などは、ぜひこの手法をお試し下さい。 とてもシンプルな手法なので、初心者の方でも全然大丈夫です。 ご質問などあればお気軽にどうぞ! 「トレードは難しい!」、「勝てないっ!」と思っている方や行き詰っている方は、ぜひ購入をご検討下さい。 この手法では、難しい理論などは一切使用しません。 とてもシンプルな手法なので、理論が苦手な方にもお勧めです。

購入にあたってのお願い

購入前にお読みください  ・情報商材なので、購入後の返品には応じられません。  ・相場は水物なので、エントリーチャンスが沢山ある月もあれば、殆どない月もあります。   ご了承ください。  ・最初はデモ口座でのトレードをお願い致します。  ・この商品の転売は禁止です。  ・投資は自己責任で! お互い良い取引になるようにしましょう!

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

yukitaka83
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者