この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い初体験の方の疑問、ワンコインで占います

初めてで不安がある方ワンコインで体験してみませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占い初体験の方の疑問、ワンコインで占います 初めてで不安がある方ワンコインで体験してみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットでたくさんの方を鑑定してきて6年目になりました。実は師匠に弟子入りして占いをする少し前までは私もネットや雑誌の占いしかしたことがなかったんです。どうも胡散臭い…怪しいんじゃ…?と思っていました笑 今回は「そんな感じじゃないよ!」という皆さんに知っていただきたい思いを込めて、大特価お一人様1回限りワンコインで鑑定します。 人間関係、恋愛、仕事、金運など何でもご相談ください。可能な内容であれば適したスプレッドを使用して鑑定します(使用カード78枚、3枚以内のスプレッド) ご購入前のお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ! ※生死に関すること、法律に関すること、ギャンブルや試験の合否はお断りさせていただきます。 ※タロットの性質上、鑑定日〜3ヶ月程度の結果となります。具体的な時期は占えません。 通常サービスよりお手軽価格で、画像付きでお試しいただけます。迷っている方や初めての方におすすめです。 タロット以外の出品サービス(アストロダイス、オラクルカード)を試したい方もご相談ください。

購入にあたってのお願い

・呼ばれたい名前がありましたら教えてください。 ・秘密厳守します。出来るだけ詳しい状況を教えてください。 ・お試し版につき、通常サービスより内容が簡易的なもの(2〜3往復程度)になることをご了承ください。尚、こちらのお試し版はお一人様1回限りとなっております。 ・本名、生年月日は不要です。
価格
500

出品者プロフィール

一 翠雨
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜対応可