この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みお伺いします

身近な人には言えない!恋愛・悩み・愚痴何でも話しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人それぞれ悩みはそれぞれあると思います。 自分にとっては最大の悩み。 でも友達や身近な人からしたら些細な悩み。 だから周りの人に言ってもわかってもらえない。 人からしたら大したことがないからちゃんと聞いてもらえない。 自分にとって良い方に向かうアドバイスなのか 適当に話を合わせてくれるだけのアドバイスなのかわからない。 そんなちっぽけなこと〜みたいに思われて悲しい思いをしたことはありませんか? 小さなことでも大丈夫。 一緒に話しましょう。 まずはあなたのお話しを伺います。 あなたがどうされたいのか、何でも話してくださいね。 話してスッキリ。 一緒に愚痴ってスッキリ‼︎ お気軽にお話しくださいね‼︎ ピアノ講師をしていて生徒さんやお母様から、 話しやすい‼︎ ついつい話しちゃう‼︎ 聞いてくれるから嬉しい‼︎ 一緒に怒ったり愚痴ったり 悩んでくれたり喜んでくれたりしてもらえるから嬉しい‼︎ といわれています。 私も悩まないわけではありませんが一緒にお話し出来たらと思います!

購入にあたってのお願い

あなたのニックネーム・年齢・性別・ご職業・どんなお悩みかを具体的に書いてくださいね‼︎
価格
500

出品者プロフィール

yurin8m
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者