ホームページの修正・更新などを承ります

制作してもらったサイトの修正・更新が出来ない方におすすめ!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
ホームページの修正・更新などを承ります 制作してもらったサイトの修正・更新が出来ない方におすすめ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ホームページの文言修正、ニュースの追加、画像差し替え、バナーの差し替えなどを請け負います。 ホームページの更新や管理などを管理サービスに頼むと月額数千円〜数万円のサービス料がかかってしまいます。 そこまで頻繁に更新することがないHPにそこまでお金は使いたくないけど直したい! そんな方に基本価格1ページにつき1000円で承ります。 月に一度程度の更新であれば断然こちらの方がお客様にとってお得なものになります。 ホームページに関しては静的なホームページでもCMS環境(wordpress, wix, ameba ownd)のホームページでもどちらでも対応可能です。 SEO対策やセキュリティのチェック、ページ表示速度改善などは追加料金をいただければ対応いたします。 まずは手軽にDMなどで具体的な対応内容など相談していただき、本サービスを購入いただくか検討していただければと思います。 某大手IT企業のSEが格安で承ります。 相談だけでも大歓迎です!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は以下の情報・素材を提供していただきます。 アカウント情報 ・更新サイトのURL ・FTP情報(ホストアドレス・ユーザーID・パスワード) ・ワードプレスなどのCMS環境の場合は、IDとパスワード 更新希望の場所 例)ページトップのバナー、フッターのメニューなど 更新後の文言や画像 例)旧:〇〇へようこそ 新:〇〇へお越しいただきありがとうございます

有料オプション