ブログ集客・マネタイズに困ってる方、相談に乗ります

ブログマーケティングを学んで、人を集めてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ集客・マネタイズに困ってる方、相談に乗ります ブログマーケティングを学んで、人を集めてみませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのブログの相談に乗ります。 アクセスアップのための具体的手法、必要であればマネタイズについてもノウハウを提供します。 ブログ集客・マネタイズに関するブログを運営しており、月間6万PVの実績があります。 運営ブログ→https://hitoride-seo.com ブログからのメルマガリストの獲得、メルマガ内での商品・企画販売も実践しているため、マネタイズのノウハウも提供できます。 運営しているブログの特性上、ブログ初心者さんの相談に乗ることが多いため、問題点を見つけ、改善策を提示することが得意です。 元々、企業のwebマーケティング担当をしており、自社サイトの集客プロモーションを担当していました。 ですので、アナリティクス、サーチコンソール、グーグルアドワーズなど、webマーケティングツールにも詳しいです。 ワードプレスでブログを運営しているため、ワードプレスに関する質問も可能です。 ただ、無料ブログは利用していないため、無料ブログのカスタマイズについては詳しくありません。 ブログ改善にはかなりの自信を持っています。正しいやり方を知らずにブログを諦めるのはとてももったいないことです。一緒に頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

サービス提供後には必ず、評価のほどをよろしくお願いします。 もちろん匿名でも構いません。
価格
3,000

出品者プロフィール

小川順一
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者