この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

twitterアカの画像・動画を一括で届けます

画像保存のその手間を代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
twitterアカの画像・動画を一括で届けます 画像保存のその手間を代行します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

憧れのモデルや好きなアイドルのtwitterアカウントのメディア(動画・画像)を一括でお届けします! ツイッターで一つ一つ画像を保存するのは手間ですよね?!その手間を私が代行いたします! 基本料金では2GBまでのお届けとなりますので、アカウントのメディアが2GBより多い場合(めったにない)は、そのアカウントのメディア一部のお届けになります。全てのメディアが欲しい場合はオプションで対応お願いします!またもちろんですが、本人が削除された過去のメディアはお送りできません。 ファイルの提供はギガファイル便にてZIP形式でのお届けであるため、開くには無料アプリのダウンロードが必要です。わからない場合は説明いたします! データのお届けはこちらでURLを送りますので、そのリンクからダウンロードしてください! twitterアカウントのメディアが多く、2GBを超えるものについてはオプションによる追加での提供も可能です! お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

依頼に当たってのアカウントは1つとさせていただきます。合計で2GBとなるような依頼は対応し兼ねますのでご了承ください。

有料オプション