この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紙芝居の盛り上げ方、読み聞かせ方を教えます

プロ紙芝居師による大人気の紙芝居の演じ方を伝授します

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
紙芝居の盛り上げ方、読み聞かせ方を教えます プロ紙芝居師による大人気の紙芝居の演じ方を伝授します イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

幼稚園 保育園での読み聞かせやお楽しみ会、結婚式 地域お祭りイベントが盛り上がる読み聞かせ方 遊び方 コミュニケーション方法を伝授します! プロ紙芝居師として全国の保育園 幼稚園 小中高施設、イベント公演を行ってきました。 声の出し方 絵本の持ち方 聞き手を飽きさせない方法 挨拶からアイスブレイク、クイズに読み語りなど様々なプログラムを用途に合わせて伝授します。テーマに合わせた選書、台本作成、オプション相談可です。 紙芝居師として年間2万人の親子と交流してきました。現在2人の男の子の子育て中ですが 紙芝居絵本読み聞かせは親子の絆を深めるツールとしても役立っています。

購入にあたってのお願い

イベント出張時は お問い合わせ対応に3日ほど頂き、返信が遅くなる場合がございます。 こ希望の内容(対象年齢 目的 スキル人数 場所)などを お申込み時にお知らせいただきますと、やり取りがスムーズです。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

にんじんママ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者