ワンオラクルでリーディングします

オラクルカードで潜在意識からのメッセージを受け取ります。

評価
販売実績
27
残り
1枠 / お願い中:0
ワンオラクルでリーディングします オラクルカードで潜在意識からのメッセージを受け取ります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

オラクルカードを1枚引いて、気になっていることやお悩みについてどう向き合えば良いのか潜在意識からメッセージを受け取ります。 より詳しいメッセージをご希望の際は、有料オプションをご利用ください。 【全体の流れ】 1.お届けするメッセージについてご希望をうかがいます。 ☆気になること、お悩みについて をお伝えください。 特に無い場合は「全体的なメッセージ」となります。 2.メッセージをお伝えします。(正式な納品) ■正式な納品でお送りする内容 ☆カードのキーワード ☆潜在意識からのメッセージ ■有料オプションについて ☆カードを3枚にする カードを3枚引いて、 過去(原因)、現在(現状)、未来(結果) についてのメッセージをお伝えします。 ☆解説セッション(60分程度) ご依頼主さまのお悩みに対して、 どのようにメッセージを活かしたら 良いのか補足説明をいたします。 (セッションの内容も加えて 「正式な納品」としてお送りします。) ☆ホワイトセージで浄化 ☆パロサントで浄化 ご依頼者さまがより良い状態になるよう祈りをこめて、 パロサントやホワイトセージを焚きます。 (正式な納品送付時に焚いた際のお写真を添えます) ーー ★2024.3.1 ☆ルーンのリーディングを削除してシンプルにしました! ☆パロサント、ホワイトセージを焚くオプションを追加しました。(試験運用中) ★2021.8.19 ☆ルーンでのリーディングも可能になりました! ☆解説セッションを有料オプションに変更しました。

購入にあたってのお願い

まず最初に、お届けするメッセージについてご希望をお伝えください。(恋愛について、仕事について、等) 記載がない場合は「全体的な内容」となります。 お名前、生年月日などの個人情報は不要です。 ーーーー ☆希望が叶う時期や疾病を治す方法など、具体的な内容をお伝えすることはできませんのでご了承ください。 ☆あくまでもアドバイスのひとつ、第三者の意見として参考にお考えください。その後の結果に対しての責任は一切お取りできません。 ☆こちらのメニューはメッセージをお送りするだけになりますので、解説などが必要な場合は「解説セッション」の有料オプションをお付けください。 ■お受けできない内容 生死、ギャンブル、病気、犯罪にかかわる内容、試験などの合否についてのご質問はお受けできません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

さらさら ほっと すぷりんぐ
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 917 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■18時以降は比較的早くお返事ができます ■リーディング結果お届けまでの目安 ☆水晶ペンデュラムのダウジング ご依頼受付のメッセージ送信後30分以内 ☆カード、ルーン、精油リーディング ☆ガイドスピリットメッセージ ☆ペットさんからのメッセージ 翌日夜のお届けになります。 (スケジュールに余裕がある時は 当日の24時までにお届けいたします。) ☆過去生&未来生リーディング 1週間程度お日にちを頂いております。 ■セッション開始時刻 基本的に21時~のご案内となりますが、 ご都合に合わせますので ご希望がありましたら トークルームにてお伝えください。 (お昼頃からセッションできる日もあります。) ーーーー