この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競馬予想!!中央競馬 軸馬を教えます

本命、対抗、穴 問わず馬は動物勝てる戦しかしない性分です。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
競馬予想!!中央競馬 軸馬を教えます 本命、対抗、穴 問わず馬は動物勝てる戦しかしない性分です。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは。競馬において軸馬は不可欠な要素です。 ほとんどの馬券において軸馬が必要になります。 それは、軸馬さえ選定することが出来れば、 無駄な馬券を購入することなく的中馬券を手に入れることが出来ます。 という事は、軸馬さえ決めることができれば BOX馬券のような無駄な馬券を削減することができ、 その的中率は上昇する事になり、 結果として的中率も上げることができ、回収率もそれに比例して上がっていくことにもつながっていきます。 競馬において的中率や回収率を上げるためには いかに無駄な馬券を減らせるかが大切な要素になります。 それを実現するために軸馬を選定する必要があり この高確率で馬券に絡んでくる軸馬を公開します。 しかし、軸馬情報だけ教えられても、そんな簡単に信じられるかと思っている方がほとんどかもしれません。 一度騙されたと思って購入していただけると幸いです。 信じるか信じないかは行動に移してみてから判断してください。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

主に土曜日曜中央競馬開催日のみのサービスとなります。 大体、毎週1〜4レース前後、研究しながらやっていますがその中から厳選軸馬一頭を本アプリのコミュニケーションツールを使って、お教えします。 注意事項としてはこちらの都合上レース開始前1時間前後に配信するので、その点についてはご理解よろしくお願いします。