あなたの悩みを受け止めます

些細なことでもOK。どんな悩みでも、吐き出して。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みを受け止めます 些細なことでもOK。どんな悩みでも、吐き出して。 イメージ1
あなたの悩みを受け止めます 些細なことでもOK。どんな悩みでも、吐き出して。 イメージ2
あなたの悩みを受け止めます 些細なことでもOK。どんな悩みでも、吐き出して。 イメージ3
あなたの悩みを受け止めます 些細なことでもOK。どんな悩みでも、吐き出して。 イメージ4
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
性別

サービス内容

誰しも、日常生活で不満に思うことや、ストレスに感じることがあるでしょう。 ここは、そんな日常の中でひとやすみして、愚痴を吐き出す場所です。 ほんの些細なことでも、「こんなことで悩むなんて」と思っていることでもOKです。誰かに吐き出したい、聞いて欲しい……そういう気持ちを私に聞かせてください。 小さな愚痴から、うつ病など重たい悩みまで…… 一日ワンコインで、どんな悩みでも受け止めます。 まずはお見積もり相談から、お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

まずはお見積もりの相談をしてからご購入をお願いします。 お見積もりの際は、「相談の内容」と「必要日数」をお伝えください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

藍川李莉亜
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも返答できるようにしておりますので、お気軽に声をかけてください。 基本〜pm11時辺りまで対応。たまに深夜対応もしてます。